pera日記

まったりと雑記ブログ

「COSMOS」2話後半感想 見て…みますか?

漫画「COSMOS」(田村隆平)2話後半感想です。

サンデーうぇぶりで毎月19日に前半、

毎月1日に後半が更新されます。

コインを使えば19日に1話分丸々読めます。

 

🌏地球へ戻った燐達はさっそくお仕事。

反田という宇宙人は宇宙船が盗まれたと言います。

ただ水森によると彼の言うことはほぼ嘘らしいです。

水森は非戦闘員キャラですし、燐と砂噛が彼を守り能力を隠し通すことが大事ですね。

 

🌏電車の中で綺麗なお弁当箱を見ながら涙を流すおじさん。

乗客の1人が話しかけたため、中を見てみますか?と返答しながら箱の蓋をズラすも…

燐に妨害されます。

中身は宇宙っぽかったけど、起動したら宇宙へ強制的に飛び立つのかな。

 

🌏燐は銀髪モードだと戦闘力増すのかな?

涙おじさんのロケットパンチやら華麗に避けていました。

水森がドン引きしてて可愛い。

 

🌏反田が車両の上から天井をベリベリ剥いで、燐達の元へやってきます。

心配だったなら最初から自分で動けっ! 笑

そしてこんなところで2話後半終了って田村先生の意地悪っ! 笑

 

では!