pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」51話感想 思い出してくれた

漫画「チェンソーマン 第二部」51話(148話)感想です。

 

クァンシ様イケメン

ある住民にデンジはチェンソーマンもどきだと指摘され、胸を見せろと追い詰められます。

スーツを着た男性が逃げるデンジに向かって発砲するも、クァンシ様が自分の腕を犠牲にし逃してくれます。

滴り落ちる血がデンジ・ナユタとフミコを分けているのが不気味です。

 

強化

世間が戦争を思い出したためアサとヨルの体が強化されます。

せめてアサの右手が吉田に切られる前に強化されていればなあ。

右腕は606号室剣に吸い込まれたのかな?

 

恐怖続く?

死の悪魔が来るまであと半年ですが…

それまで人は戦争への恐怖を保っていられるのでしょうか。

いずれヨルとチェンソーマンが戦い始めて、それが長引くのかな。

今のヨルにデンジが勝てるとは思えないけど。

 

では!