pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」22話感想 泥棒のキス

漫画「チェンソーマン 第二部」22話(119話)感想です。

 

案外ゆるい?ルール

ルールその1: デンジ家以外のアパートのドアを開けるのはNG

ルールその2: 冷蔵庫を開けるのもNG

ルールその3: 同居人の前でデンジとイチャイチャするのはNG

…デンジ家のルールは今のところ以上です。

その3はともかく、1と2の危険度がよく分かりません。

1は公安や魔人が住んでいるとか?

2はマキマをまだ食べ終わっていないと予想する方がちらほらいますが、ナユタがいるってことは何も残っていない気がする。

 

ヨルのえっち

イチャイチャなんてしない、憂さ晴らしに来ただけだからとアサにバッサリ言われてしまうデンジ。 

デンジは嫌われている理由がいつか誰かに言われた濡れた犬くさいことだと勘違いをしますが…

ヨル大胆ですねえ。

本人も余裕があるわけでなく最中に赤面しているのが可愛い。

 

泥棒はよくないよね()

ルールその3を破ったため、ヨルの頭は鎖に貫かれました。

ナユタの(おそらく)大好きなデンジお兄ちゃんの唇を奪ったからね。

にしてもこのアパートにあの犬の数は多すぎない?

公安助けてあげて。

 

では!