pera日記

まったりと雑記ブログ

スタンプ集め途中経過

スタンプを順調に集めています。 

f:id:separapera:20200617001543j:plain

いーぷよぷよいー

フェス確定チケットはロックなハーピーでした。

今までで多分5枚目です、愛されてる。

☆7スキルマ済みなのでまぜまぜしたいけど生贄が足りない。

2枚目の☆7を作れというお告げかな。

ぶっちゃけゴルチケでボス!?シリーズがやっと全員揃ったことの方が嬉しかった。

f:id:separapera:20200616165653p:plain

 

ところで今期間限定のミッションで

応援団、いねむり悪魔、鬼侍シリーズの各キャラを☆7にすると魔導石が2個ずつ貰えます。

f:id:separapera:20200616170613p:plain

f:id:separapera:20200616170628p:plain

ちなみに自分はまぜまぜでこれだけ集めていました。

f:id:separapera:20200616170727p:plain

黄色いねむりちゃん以外☆6にすらなっていない…

全て☆7にしたら石12個か。

そういえばバトルカップセレクトガチャ10連3回でフェス1枚と3シリーズの2枚が確定なんですよね。

f:id:separapera:20200616171352p:plain

f:id:separapera:20200616171408p:plain
少し迷い中…。

 

では!