pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」91話感想 帽子の集会

91話あらすじ

ベルギャー星人を救う手立てが思い浮かばない遊飛は、占いに頼ってみることにした。

ダマスなしで占い師をしていた野村によると、未来を見れるダマス達は集会があるとのこと。

集会に帽子以外の生物がいると嫌がると聞き、遊飛は物作りが得意なプリ崎さんに着ぐるみ帽子の作成を頼む。

ダマムーの上に乗り遊飛は集会で優れた占い師を探すも…

 

リ崎さん…?

プリ崎さんの様子が変でしたね。

なんだか寂しそうというか。

集会でロヴィアンの帽子であるカモスがわざわざラッシュデュエルで遊飛達を応援したのは、周りにスパイがいてストレートに言葉で伝えられなかったからかなって。

そのスパイがプリ崎さんなのかも。

 

デュッディ達も…

半数が消えたってやばいですね。

ただ本当に寿命なのか、どこかへ飛ばされているのかは判断つきません。

 

ービジュアルから遊歩が消えた理由は…?

昨年12月にゴーラッシュ3年目のキービジュアルが公開されましたが…

今までいた遊歩が消えたんですよね。

敵チームに加わった可能性は置いといて、遊飛の主人公感がクァイドゥール編で一気に増した理由と関係があるのかなって。

これからなんらかの理由で遊歩の出番が減る代わりに、遊飛が冷静に状況を判断できる能力を得たように感じます。

 

では!