pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ】ランク50超えた。選べるキャンペーンチケットで迷い中

ぷよコラボで経験値をたくさんもらえるステージを回りランク50超え!

ゲームはまだまだ分からないことだらけですけど。

f:id:separapera:20191001154843p:plain

【辛口】みんなでぷよ勝負! 全滅。 シグたちが出てきてびっくり。

 ところで10月9日まで、

ヘリオス、アリーチェ、エシャル、セレステ、アマツのいずれかもらえます。

今は見た目でアリーチェかセレステで迷い中。

魔法使いキャラはぷよコラボでりんご以外入手済みで、もうお腹いっぱい感はあります。

f:id:separapera:20191001155117p:plain

ゲストにりんごちゃん。日数的にコンプリートは無理そう

となるとセレステ一択なのですが、ぷよコラボのストーリーで印象的だったのは

アリーチェでして…。

性能で判別する知識や知恵がないので、おそらくアリーチェを選択すると思います。

 

では!