pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ】レベル80超えてワンコ魔神と顔真正面美女ゲット

f:id:separapera:20191012144436p:plain

挑戦できる回数が結構限られてる

深淵の渦で最初に貰えたチャレンジ権は20回分。

1日1回分しかチャレンジ権が獲得できず、コンティニューも出来ないので下手なプレイはできません。

1日5回分くらいチャレンジ権くれたらいいのに、

一応2週間ごとにリセットされるそうですけど。

 

ちなみに自分は今賢者の塔パーティーがホットなので、

ワンコ(サクルフ)クエストに挑戦してワンコゲット。

f:id:separapera:20191012150445p:plain

モフモフ

lv1なのに攻撃力など高いですね。

さすがサクルフ魔神。

 

チャレンジ権がまだ12回分残っていたので

顔真正面美女(ゼファル)クエストも。

ぷよコラボカードが優秀なおかげでワンコより全然楽でした。

地獄級ですらオート&3倍速+アルルのファイヤーであと少しってところまでゴリ押しできた。

(自分でプレイするよりオートの方が上手…笑)

f:id:separapera:20191012223137p:plain

wave1で知らんうちにメンバー2人が即死したからなー

ともあれ、顔真正面美女ゲット。

f:id:separapera:20191012223933p:plain

美人!

日数とチャレンジ権的に他の魔神は無理だな。

でも初見1番気になったゼファルが来たので嬉しい。

(使ってみたらカーリンの方が強い気がする…)

 

では!