pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】ガチャはオッドアイショタが当たった

5月まで開催予定のイベントガチャでガチャコインとプレチケを消費しショタだけでもゲットできました。

f:id:separapera:20200416002339p:image

イベントはデッキを切り替えるのがめんどうなので、このパーティで羽と甲羅集め両方してます。

f:id:separapera:20200418175456p:plain

f:id:separapera:20200419232546p:plain

敵の弱点

亀さんことシェルリザードは特攻ないので倒すのがちょっと大変。

鳥さんことヤイバードは奥から2番目のハグレの地ならオートでいけるから鳥ばっか倒しています。

f:id:separapera:20200418173123p:plain

そういえばみんなは羽と甲羅を何と交換してるのかな。

自分は最初蒼光のインクと交換してて、義勇軍記を進めてなみだセレステをゲットしました。

f:id:separapera:20200418173728j:plain

ウネウネ動いてすごいよ

あとは貯めて持ってないカードと交換しようかなって。

f:id:separapera:20200418173855p:plain

ロリ達の限界突破はしばらく放置

まだ1ヶ月近くあるものの、あまりのんびりもしていられない気もする。

 

では!