pera日記

まったりと雑記ブログ

「とある科学の超電磁砲T」11話感想 新たなヒロイン

アニメ「とある科学の超電磁砲T」11話感想です。

とあるシリーズは初心者です。 

前話<<<「とある科学の超電磁砲T」10話感想 バチバチ美琴

素直な美琴

ラスボス化した美琴の脳内にエクステリアを使い話しかけるコスプレガール。

妹ちゃん達を傷つける連中を倒せ、と。

ある建物を悪者と伝えるとちゃっちゃか攻撃する美琴。こわ。

建物は特殊な構造で無傷だったけど…

黒幕じいちゃんは事態を見学しないのね。美琴は本命ではなく時間稼ぎ?それとももう飽きちゃったの?

老化早そうな能力

脳内の考えを他人に聞かせることもできるのか、食蜂の能力。

めっちゃ便利だけど、体力ないし運動音痴だし口は動かさないしで老化が早そうな食蜂。

にしても食蜂は優しい、死体の山を作らない段取りしてて。

愛は底無し

記憶がなくたって妹ちゃんと美琴が別人と即座に理解し、美琴のためなら行動を惜しまない黒子。

愛の力はすごいなあ。

瞬間移動と攻撃の仕方がかっこいいよ。

右手ツンツンボーイと根性ボーイ

美琴にタッチすれば元に戻るかもと食蜂がツンツンボーイの脳内に話しかける。

ツンツンボーイは食蜂が誰か認識していないけど食蜂は彼を知っているのね。

ツンツンボーイこと上条が美琴タッチに苦戦する中、1話で派手に暴れてた男子突入。

根性根性うるさいので根性ボーイと名付けるわ。

そんな根性ボーイと上条がペアを組み美琴タッチミッション始動。

右手ヒロインと超すごいパンチ男

根性ボーイの戦闘作画すごく見応えがあった。

この人の能力はなんなんだ。スーパーサイヤ人か?

上条をぶっ放して、その後キャッチしてたし。

ところで上条をお姫様抱っこキャッチした根性ボーイの横顔がイケメンだった。

超電磁砲Tって黒子×美琴と根性ボーイ×上条のラブコメアニメだったのかな? 笑

 

次話>>>「とある科学の超電磁砲T」12話感想 か弱い女の子vsか弱い老人

では!

➡︎感想記事まとめ