pera日記

まったりと雑記ブログ

「とある科学の超電磁砲T」12話感想 か弱い女の子vsか弱い老人

アニメ「とある科学の超電磁砲T」12話感想です。

とあるシリーズは初心者です。 

前話<<<「とある科学の超電磁砲T」11話感想 新たなヒロイン

根性ボーイに傷を負わせた進化中美琴

美琴の攻撃であの根性ボーイが吹き飛んで頭から血を流した。

今まで怪我ってあまり経験していないんじゃないかな、根性ボーイ。

単純な戦い方しか出来なそうだから美琴相手にはちょっと不利そう。

テレポート迫力あるなー

黒子のテレポート描写相変わらずカッコいい。

にしても黒子達って中学生だよね?

問題解決能力といい冷静さといいすごく有能。

亀vs亀

食蜂と黒幕じいさんの対決はマルチ能力保持者のじいさんが一枚上手でした。

トラップ自体は食蜂の方がたんまり仕込んでいたのに。

能力の差だけでなく、中学生とじじいの経験値の差があった。

2人とものんびり歩いて移動するのは共通していたけどね。

危ない状態の美琴

黒幕じいさんによると美琴がレベル6に到達すると心身共に消滅してしまうらしい。

じいさんは消滅手前の一瞬の輝きを望んでいると。

科学者なら今進化中の美琴の能力で出来るだけたくさん遊びたいって気持ちはないのかな。

と思っていたら、上条と根性ボーイと美琴の組み合わせを見たいと叫び始めたよ…。

じいさんはリミッター解除コード手に入れたし、一応美琴の首の皮一枚で繋がった、か?

 

次話>>>「とある科学の超電磁砲T」13話感想 宇宙化美琴

では!

➡︎感想記事まとめ