pera日記

まったりと雑記ブログ

「とある科学の超電磁砲T」24話感想 質量vs質量

アニメ「とある科学の超電磁砲T」24話感想です。

とあるシリーズは初心者です。 

前話<<<「とある科学の超電磁砲T」23話感想 嘘で誘導される美琴

ゴジラvsゴジラ

ドッペルサイボーグのゴジラに対抗するには…

美琴ゴジラだ! 笑

園都市って毎度こんな被害受けてよく復興できてるよね。

ギャグ世界みたいにいつのまにか直っているのかな。

 

リーダーかっけえ

ドッペルサイボーグを倒すために涼子が選んだのは自死だった。

落ちる涼子を掴み損ねた美琴…

だがそこでリーダーの声が!!

正直仕事を終えたリーダー達はもう出てこないと思っていました。

燃える展開だ。 

 

魂はなかった

ドッペルサイボーグには魂も肉体もなかった。

1年人間として過ごしたのもあり感情を学習したのが今の暴走か。

人間も感情は完全にコントロール出来ないし厄介なもんですからね、AIにとっては余計にめんどくさいのでしょう。

涼子のお母さんを思う気持ちを学習できていればなあ。

 

撃ってしまった

ドッペルサイボーグの攻撃に反撃し美琴はドッペルも撃ってしまった…!?

またそこらの物をくっつけ始めるのかな。

 

次話>>>「とある科学の超電磁砲T」25話(最終話)感想 みんなのエピローグ

では!

 ➡︎感想記事まとめ