pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】バレンタインイベ終了!

バレンタインイベが終わりました。

f:id:separapera:20210216130601p:plain

本当は報酬キャラ分まで走る予定でした。

でも(多分)初めてgreat  feverが出たのもあり、せっかくだからランキング1万位以内を目指そうと思いこんな感じになりました。

f:id:separapera:20210216130830p:plain

石5個多いからね

f:id:separapera:20210216131002p:plain

最後までこのパーティで挑みました

ところで今更なんですが、超スタミナの実って次回のイベントに持ち越せないんですね。

いつもほとんど使わないのにおかしいなと気がつきwikiで検索したら、イベント終了後はスタミナの実になっちゃうそうです。

f:id:separapera:20210216131502p:plain

青から緑へ

今回は出し惜しみなく使いましたよ。

 

では!

 

おまけ

f:id:separapera:20210216131913p:plain

あと10個のチョコ、誰にあげようかな