pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】純白なテレサとリリスゲット

白い衣装が印象的だったテレサリリスが復刻しました。

すごく綺麗で気になっていたんだよなー。

今回なんと20連で2人が揃うので回しました。

確定分以外はヒトリ1枚入手した

スキル場面はこんな感じ。

くるくるくるくる

キレイ…。

キャラクエでは衣装が出来上がる様子を伺えます。

たまたまテレサのキャラクエを先に読みましたが、順番的に良かったようです。

パーティ用に服を作ることに。

テレサのこだわりが案外強かったため、
モデルショーを開催してみた

(ベルタの胸が薄いことに初めて気がついた)

みんな可愛い

見ても分からないからとお触りするテレサ。ズルい

リリスはアイディアが固まる。

まさかの人物からヒントを得た

カッコキレイ

お次はリリスのキャラクエ。

確かに2人揃って完成形って感じだった

ゴタゴタしたけど布は入手出来た

結婚式じゃん

2人の空間を邪魔しちゃいけない気分になる

自作の衣装を着てもらうってどんな気持ちなんだろ

戦闘中に誓いを…!?

指輪を探せっ

おめでとう〜

では!