pera日記

まったりと雑記ブログ

雛祭りなのでひなあられ食べた

ひなまつりですねー

f:id:separapera:20200302151053j:plain

「1年の間数日しか出れないぜ!」

ひなあられは大豆が入っているタイプが好きです。

ぽりぼり美味しい。

お正月に売っている伊達巻卵といい、年中売ればいいのにと思う季節限定物。

まあ年中あったら多分買わないけど。

 

ところで自分が10代の頃引っ越しやど忘れで人形を出してあげない年が多かったです。

そのせいか人形への愛着度は低かったのですが、

よくよく見ると我が家の人形は顔がふっくらしていて可愛いのではと思い始めました 笑

f:id:separapera:20200303165516j:plain

「何気に二重なんだぜ!」

明日しまう予定だったけれど、天気予報によると明日は雨なのでおそらく今日の夜にさようなら。

 

では!