pera日記

まったりと雑記ブログ

確定チケット仕事してくれた

イベント終了まで時間はまだ残っているけど

コラボ収集は確定チケットの12万でやめる。

f:id:separapera:20200531011203j:plain

20万走るのも疲れるからね

確定チケットは大当たりだった、嬉しい。

f:id:separapera:20200531011356p:plain

すぐに☆7にした。ワイルドさんあってよかった。

f:id:separapera:20200531011527p:plain

スクショ綺麗に撮れた

紫ワイルドさん50が5枚未満になってしまった。

ラフィソルのためなら悔いはもちろんない。

 

ところで前回の収集に続き新カードが登場してた。

f:id:separapera:20200531013348p:plain

f:id:separapera:20200531013616p:plain

f:id:separapera:20200531013638p:plain

新衣装結構好きだなあ。

そういえば星天はカニだけリアルカニなんだよね。

f:id:separapera:20200531014917p:plain

星天ら

カニ擬人化したら面白そう。

その場合はおじさまだろうか、意表をついてちびっ子だろうか。

f:id:separapera:20200531015223p:plain

 

では!