pera日記

まったりと雑記ブログ

キグナススノヒメをとことんの塔49階で使ったよ

聖闘士星矢ガチャ単発5回でスノヒメと紫龍をゲット。

スノヒメのスキルを使ってみたかったので、かいふくタイプデッキを組みとことんの塔49階をチャレンジ。

f:id:separapera:20200528174211p:plain

◆左から順に名前と簡易スキル説明:

ルイス (チャンスぷよ作成)

シグシグのシグ (エンハンス)

フィンレイ (なぞり消し数増加)

フェイ (チャンスぷよ&プリズムボール作成)

キグナススノヒメ (チャンスぷよ作成後かいふくタイプワイルド化)

 

リーダーだけこうげきタイプのルイスなのは、どうも火力が出ず面倒だったから。

消せるぷよ数増加リーダースキルは思っているより火力が出るし、6連鎖以上達成もしやすくチャンスぷよを作りやすいからね。

f:id:separapera:20200528174820p:plain

第3ステージのカバトリオ

第2ステージはスキルでちゃちゃっと一掃した

f:id:separapera:20200528175001p:plain

スキルを貯めなおしてスノヒメgogo

f:id:separapera:20200528175806p:plain

味方が1人麻痺しているせいか一掃は出来なかったけど

f:id:separapera:20200528175914p:plain

クリア!

f:id:separapera:20200528175940p:plain

スコア更新、やったぜ

f:id:separapera:20200528231812p:plain

コラボカードってコラボ後使わなくなることも多いけど、ゲットしたらぜひ一度は使ってみてね。

自分も使ったことないコラボカードがいくつかあるのは内緒。

 

では!