pera日記

まったりと雑記ブログ

自分にはギルイベは挑戦→撤退の装置になった

ギルイベ終わりましたね。

挑戦回数150回の報酬でバーテブラをゲットしました。

f:id:separapera:20200607162643p:plain

☆7はよ

ところで自分とこのギルドは幽霊メンバーばかりで

自分以外に1〜2人しかギルイベをやりません。

去年あたりから実装されたフェスチケ報酬のため、

その1〜2人がまりょく消費15になる201体目に届く前までに

延々と挑戦→撤退を繰り返すようなりました。

f:id:separapera:20200606104256j:plain

もうちょっと楽しみたい気はあるのですが

ギルドの移籍をするほどのモチベーションはなく…。

フェスチケ確定が挑戦回数100回だったらなあ…甘すぎですかね。

一度だけギルド全体で500体を越したのが遠い昔です。

 

では!