pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】ブタの隊長…

大狩猟イベ中ですね。

f:id:separapera:20200712121352p:plain

リーニャ可愛い

交換所のキャラはこんな感じ。

前回登場したホパやリニがいます。

f:id:separapera:20200711174912p:plain

f:id:separapera:20200711174948p:plain

f:id:separapera:20200711175118p:plain

f:id:separapera:20200711175139p:plain

前回の大狩猟イベント記事でジュンさんという方に

①プレチケ、報酬キャラ3凸、青・蒼光インク(安い方)
②報酬キャラ4凸目、青・蒼光インク(高い方)
③薄命SPチケ(1日1枚)、渦玉
④薄命SPチケ、天晴の羽
⑤さび武器、ガチャコ
こんな優先順位で交換していきましたね。
あとはゆるゆると1日1回の薄命チケを取るのみです(/ω\)

と交換所での優先順位アドバイスをいただけたのですが

どの大狩猟イベントでも基本この形で良さそうですね。

自分の場合武器にあまり興味がないのと

過去キャラは出来れば集めたいので

優先順位はちょいといじります。

今回は期間が短いうえ特攻も引けていなく悩みどころ。

 

ストーリーではブタのピグ隊長が食材として狙われていて気の毒でした。

f:id:separapera:20200711180755p:plain

耳長くて可愛い

f:id:separapera:20200711180913p:plain

ひええ

f:id:separapera:20200711181010p:plain

ピグ隊長うかうか寝ていられないじゃないか

f:id:separapera:20200712104517p:plain

一瞬とうとう食べちゃったかと思った

f:id:separapera:20200712120504p:plain

ウインクなかなか撮れなかった!

そしてルイーゼを助けたヴェルナーには少しツボってしまった。

f:id:separapera:20200712010230p:plain

まさかの線香花火

いや笑うシーンではないのですが、

黒騎士伝で暴れん坊ヴェルナーにかなり手こずった思い出があり、まさかの花火チョイスに驚いたので。

伝承篇読みたくなったけどとりあえずイベント優先せねば。

 

では!