pera日記

まったりと雑記ブログ

ライダー達の見分けがつかないからかラフィーナだけ来てくれた

仮面ライダーとのコラボ始まりました。

f:id:separapera:20211124173619p:plain

副属性付きのログインプレゼントは珍しい

f:id:separapera:20211124173819p:plain

昨日入手したまほこ、沸いてきたぜ!が似合う 笑

ガチャの前にビンゴでゲットしたチケットを使うと…。

f:id:separapera:20211124174147j:plain

ですよね

気を取り直して、石不足のため3種類のガチャのうち1つだけ回すと…。

f:id:separapera:20211124174427j:plain

f:id:separapera:20211124174441j:plain

確定1枚のみ

仮面ライダーはさっぱり知らなく見分けがつかないので、気を利かせてラフィーナだけ来てくれたのかな… 笑

仮面にライダーと書かれたキャラがいることはまんざいで知れました。

f:id:separapera:20211124174801j:plain

カタカナライダーとひらがならいだー

カタカナライダーさんはおちゃらけた性格っぽいのに、最悪の魔王になると予言されているのね。

f:id:separapera:20211124175040p:plain

彼の世界からしたら何年後なんだろ

本編は魔王になっても周りの仲間が助けてくれたのかな。

 

では!