pera日記

まったりと雑記ブログ

☆6しか出ないプラチナチケットやら回した

プラチナチケットが☆6のみ出現するガチャになりました。

何が出るかな

虹だけ〜

もう10連分はスクショし忘れた

りんごやレムレスも出るんですね。

☆7にできた・近づけたキャラもいて嬉しい。

 

9周年記念ガチャでは蒸気サタンが来てくれました。

フェスは出なかった

紳士な感じ

蒸気ガチャはずっと回していないな〜

ハロウィン系やサキュバスなど珍しいキャラも出た

 

サタン様の能力はこんな感じでした。

コンビネーション盛りだくさん

欲張りだけどなぞり消し数増加も欲しい 笑

状態異常6つ分か

扱うの難しそうだな〜。

 

では!