pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】謀略ヴェルナー入手したよ

新世界アマツとヘリオスのために出来るだけガチャは控えていますが、スーツヴェルナーがカッコよかったのでガチャりました。

120枠だから怖かった…

ヒャッハー!

スキルはやっぱ派手

ドヤ顔

火に向かって飛んでくる虫を
避けている姿にしか見えない…笑

ヴェルナーパックも1個買いました。

わーい

どのヴェルナーがお好み?

キャラクエも面白かったです。

ところでダスティもカッコいいな…困るな…

太鼓持ちは効かんよな…

その後ある件で防炎スーツを頂こうとするも…

な、なるほど…

マナーを重んじる紳士に対し…

すぐには反論できないヴェルナーであった 笑

その後老紳士の息子にヴェルナー流のこの世の真理をぶつけます。

修羅!修羅!

グレていた息子と話し合えた紳士。
お礼にスーツの寸法を合わせてもらえました

有料だったけど

隊長が終始可愛くて可愛そうなもの魅力的なキャラクエでした。

スーツ代のために自慢のネクタイと
即サヨナラしたり…

お気に入りのスーツが似合わないと言われたり。

隊長のスーツ姿見たかったな。

 

では!