pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」9話感想 ボチ墓地

9話あらすじ

TV番組内でマニャvs遊歩の次試合にマナブとマニャの犬ボチが選ばれた。

マナブはかつて蒼月流の修行中にボチと出会ったものの、ボチの存在がバレ離れ離れにされてしまった。

ボチはマナブに捨てられたと勘違いをしたままマニャの元で育ったのであった。

マナブが勝てば過去は水に流すとボチは宣言するも…。

 

妬するんだ

マナブとニャンデスターはあくまでクールなビジネスパートナーだと思っていました。 

でも少なくともニャンデスターは違ったようです。

マナブがボチに優しい顔を向けるもんだから、ボチを泥棒犬呼ばわり… 笑 

マナブのモンスターカードに犬のモチーフカードが多いことには嫉妬しないのだろうか。

 

チぼっち

回想でマナブとボチを見つけた大人たちのシーンがもろナウシカで笑った。 

あちらと違ってボチはマニャに拾えてもらって良かったね。

 

んだかコジロウを思い出した

ふと昔のアニポケで観たコジロウの過去を思い出しました。

あちらも過去の相棒は犬型で、現在の相棒は猫型なんですよね。 

まあニャースは相棒というよりチームの一員か。

ところでまだ嫌な感じ〜って言いながらぶっ飛ばされてるのかな?ロケット団

 

では!