pera日記

まったりと雑記ブログ

MAZDAの車検終わりのお土産

毎年1月の車検でMAZDAからお土産を貰えますが、今年の中身はこんな感じでした。

個人的に1番嬉しいのはティッシュかな。

我が家はティッシュの消費ペースが遅いし、スペースを取るから買いだめはあまりしたくないなって。

かといって1箱ずつ買うのはなんかだるい、いつかは買わないといけない…

そんなあなたに1年に1箱!やった!って感じ 笑

去年だか一昨年だかガソリンスタンドのキャンペーンで9箱貰ったのも未だに残っています。

 

コーヒーは前年にも入っていました。

美味しいコーヒーなので何気に嬉しい。

 

手ぬぐいは珍しいような。

タオルやお皿のお土産なら過去にありました。

 

そしてなぜか入っていたうどん。

よく読んでみたら白うどんと紅うどんでした。

お正月だし紅白カラーにしたのかー。

にしてもなんでうどん…?

 

では!