pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】ゴブリンスレイヤーIIのイベントボーナス画面など

ゴブリンスレイヤーのイベントボーナス画面などのスクショを集めました。

ストーリーはコラボキャラであるゴブリンスレイヤーが味方なのに、ゴブリン王や王国を潰さないかヒヤヒヤする緊張感があった珍しいものでした。

ゴブリン絶対殺すマンまたユグドに来て〜。

ユグドゴブリンには愛嬌がある

可愛いブタっぽい

コラボ先のゴブリンはずいぶんと怖いやつだそうで。
ミシディアは大丈夫なの?

スレイヤーさん表情見えないし
ゴブリン王国が血の海にならないか怖かったよね…

これかわいそうだったな…

念のためリュックに隠れていた王が出てきた時、
勇気あるなあと思ったよ

エルフさんの耳がなかったら説得大変だったかも

話せば分かるタイプの殺すマンで安心した

信用しなくて申し訳ない

少しずつ築き上げた王国が…

さよなら。

後日談も良かったです。
妄想でもゴブリンのことで頭いっぱいなの笑う

ピリカも勉強になった

セレンマンも来て〜

大人の事情がきちんと解説されました。
コラボ相手が記憶を失う展開いつ頃からだろ?
昔はなかったよね

2人の話また読みたいな〜

 

では!