pera日記

まったりと雑記ブログ

「TRICK」S3 6話感想 劇団老人ホーム

ドラマ「TRICK」シーズン3の6話感想です。

過去に一度視聴済みです。

 

🖼死なない老人ホームの謎と設立理由が判明する回です。

 

🖼砕かれた大きな人形はお菓子でできていて老人達が食べた…

そんなん無理だろ! 笑

そんなことをするより、1人1人にリュックでも背負わせてカケラを集めさせとけっ 笑

 

🖼老人ホーム設立理由は相続税対策かー。

家族にも協力してもらったなら、看護師もグルにさせときゃ良かったのに。

 

🖼なんだか壮大な劇団みたいで皆さん楽しそうでした。

時計直しのおじいさんだけかなり気の毒でしたけど…

立てるほどリハビリ頑張ったのになあ…。

副理事長が帰ってこなかったことをもうちょっとだけでも疑っていれば…。

 

🖼キツそうな顔をする山田を見るたびに上田に抱きしめてあげてほしいと願ってしまいます。

海外ドラマじゃないけどさ。

 

では!