アニメ「青の祓魔師」四期〜雪ノ果篇〜2話感想です。
ネタバレは少しだけ含みます。
あらすじ
燐としえみは任務中に動けなくなってしまい、ふと恋愛の話になってしまう。
一方雪男は1人で目の力に怯え危険な実験を繰り返す。
そんな中燐と雪男はメフィストに呼び出され行方不明になったシュラを探すよう伝えられる。
ライトニングのジャーマネ勝呂
子猫丸と志磨が勝呂の変貌ぶりにショックを受けてて笑った。
自分のボス(猿)が人の下で苦労してるのを見るのってそんなに辛いのか。
ところで作中で燐が子猫丸の頭をわしゃわしゃするシーンが好きです。
ラブコメ
しえみが燐も雪男も友達として好きだったと知りショックを受ける燐どんまい。
雪男も燐もお互いしえみは相手のことが好きだと思ってたもんな。
しえみの燐に対する想いはまた出てくるのでお楽しみに…。
自殺実験
目の秘密を知るために藤堂やルシフェルに感じた死への恐怖を再現しようとする雪男…
新たに検査をすればいいのになぜ危険な方向へ向かうんだ。
検査だけじゃ信用しきれないからでしょうか。
いくら塾で先生の立場と言えど、まだ高校生なのもあるのかなこの危うい感じは。
平和なED
これから雪男の闇はどんどん深くなっていくのでせめてED映像で視聴者を癒そうとするスタッフ。
燐の尻尾がよく動くから違う悪魔が侵入しているのかと勘違いした 笑
では!