pera日記

まったりと雑記ブログ

\まだ/結婚できない男 2話感想

ドラマ「まだ結婚できない男」2話感想記事です。

 

桑野さんの笑い方が下品になった

1話でも思ったのですが、

主人公桑野さんの笑い方が前作と比べ下品になった気がします 笑

前作より人に興味を持ったりと成長はしていますけどね。

 

やっくんは桑野さんの元信者?

よくネットで、信者がアンチ化するのが1番厄介と聞きますが

やっくんの桑野さんへの執着心はもしかして元信者だからかもと感じました。

やっくんという人物に深い意味はないとは思うんですが…

 

相変わらずズレている

事務所の方が桑野さんの名前で勝手に婚活アプリを登録する。

桑野さんがその書かれたプロフィールをチェックした際、添削するポイントがズレていたというか…

もっと直すとこあるだろ!って。

 

以上です。

隣人さんの犬とまた仲良くなるのかな。

 

では!