pera日記

まったりと雑記ブログ

協力ボスチャレンジは100体で終わり 他

f:id:separapera:20191213173523p:plain

のんびり達成

期間が長いので頑張ろうと思ったものの、

最近ソシャゲ飽き期なのでとりあえず100体で終了。

やるきは100体まで進んでいない方のアシストにたまに使おう。

f:id:separapera:20191213174458p:plain

スキルブッパの繰り返し

とことんの塔も進んでいないステージはたくさん。

でも必要やるき0の時って逆にやりたくなくなる。

ワイルドさん50の回収とあと適当にやっておこう。

 

ところでカフェチケットが1枚も当たらなかったよ…

newエコロが来たくらい。

 

ワイルドさん50の2424ぷよp五色分はギリ交換できるから…しとくか。

ワイルド所持数が少ない色だけにしようかも迷う。

いつまた2424ぷよpで交換できるか分からないけど。

f:id:separapera:20191213175530p:plain

計画中の方は交換をお早めに。

 

では!