pera日記

まったりと雑記ブログ

戦乙女アルルプレゼント!?

かつて☆6フェスとしてインフレを起こし、

数年後☆7フェスとしてもインフレを起こしたカード「戦乙女アルル」。

なんとぷよの日記念で全員にプレゼントされる。

f:id:separapera:20200126235229p:plain

まじか…

ぷよクエのインフレは続いているものの、

使いやすいシンプルな強さを持っているので未所持の方には嬉しいですね!

自分も持っていないし可愛いから嬉しい。

 

そして何の因果か確定分フェスチケットでは戦乙女ダークアルルが当たりました。

f:id:separapera:20200127000717p:plain

収集12万諦めなくてよかった

青だけ唯一☆7フェスを作っていないので作ろうかなと少し迷いましたがとりあえず保留。

何かしらイベントがあったりとことんの塔を登りたくなったら変身させよう。

 

では!