pera日記

まったりと雑記ブログ

「とある科学の超電磁砲T」1話のキャラ第一印象

チェンクロ でコラボ中のアニメ「とある科学の超電磁砲T」。

とあるシリーズ初心者である自分が1話を見て感じた

コラボキャラの第一印象は…

 

クールな人助けガール、御坂美琴

電気使いの短パンガールはクールでした。

基本冷静だけど人助けには熱いキャラかな?

 

やっかいそうだけどちょろそう、食蜂操祈

もうちょっと大人しいキャラだと勝手に思っていたけど

リモコン版ルルーシュで敵に回すと厄介そうでした。

主人公を嫌いなのは嫉妬かな…?

 

変態お姉様ラブガール、白井黒子

1話だけだと美琴好きがちょっと重いだけかなと。

でもちぇんらじというチェンクロラジオを聞いてこりゃとんだ変態キャラだと認識 笑

声がなかなか独特でいいですね。

 

頭の花がとても気になる、初春飾利

花飾りといいおっとりした感じといい、

作品のムードメーカーですかね。

 

普段は割と大人しそうなバットガール佐天涙子

チェンクロのスキル発動動画で暴れん坊だと思ったら

意外と普段は良識ありそうな感じ。

気遣い上手そう。

 

語尾が可愛い妹ちゃん、御坂妹

ジト目、ゴーグル、〜とミサカは〜。な語尾といい

可愛いマスコットキャラって印象。

美琴とはあまり似てない気がする。

 

今コラボで登場中のキャラは以上5名です。

 

初心者にも分かりやすい1話でしたが

キャラ覚えるの大変だからあまり増やさないでと願います 笑

次話>>>「とある科学の超電磁砲T」2話感想 二人三脚

 

では!

 ➡︎感想記事まとめ