pera日記

まったりと雑記ブログ

「とある科学の超電磁砲T」23話感想 嘘で誘導される美琴

アニメ「とある科学の超電磁砲T」23話感想です。

とあるシリーズは初心者です。 

前話<<<「とある科学の超電磁砲T」22話感想 母のために

スカベンジャーのリーダーは嘘つき

ドッペルサイボーグを連れ戻す任務の中、

脅威のレベル5である美琴に出会ってしまうスカベンジャー。

任務のため暗部所属を隠し美琴を上手く動かすリーダーは流石です。

運良くカエルグッズを持っていてよかった。

ジャッジメントだという嘘はあとでバレるのかな。

 

ゴジラなドッペルサイボーグ

ドッペルサイボーグは周りのものをなんでも動かし、体にどんどん物体を張り付かせていきます。

美琴はどうやって攻略するのかな。

絶え間なく焦がすのかなあ。

 

スカベンジャーはちゃっかりしている

ドッペルサイボーグを指定の場所に正常に戻したとのことで契約書にサインを要求するリーダー。

ゴジラは正常って無理あるけど 笑

とりあえず一仕事終えたし、暗部での評価少しはマシになればいいね。

ところでスカベンジャーのスピンオフ作品があったら観てみたいな〜。

 

次話>>>「とある科学の超電磁砲T」24話感想 質量vs質量

では!

 ➡︎感想記事まとめ