pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」86話感想 初デート

漫画「チェンソーマン」86話の感想です。

前話<<<「チェンソーマン」85話感想 ハンバーガーを焦らす女

 

そのまま提供するんだ…

コベニは床に散らばったハンバーガーを拾い上げチェンソーマンへ提供。

流石に3回も店員に作らせるのに抵抗があったのでしょうか…。

チェンソーマンは文句を言わずに食べてなんて健気なんだ。

 

初デート

デンジがデートをしたいと言っていたのを思い出し、チェンソーマンが腸マフラーでコベニを掴み外へデートに出る。

ソフトクリームをコベニに買いに行かせ、店をバラバラにするチェンソーマン。

暴れるほどデートのソフトクリームは美味しかったのね。

コベニにダンスをさせてそれを眺めるチェンソーマンの性癖はイマイチよく分からなかったけど。

 

昔の知人を連れてきたよ

マキマが数人引き連れてチェンソーマンの元へやってきた。

その場のノリでチェンソーマンを倒した人はもれなくマキマとデートできることになる。

提案に喜ぶレゼ達…マキマに殺されたと思ったら生きていたのね()

はたしてマキマと楽しいデートを勝ち取るのは一体誰なのか!? 

…。

 

次話>>>「チェンソーマン」87話感想 ダメだこりゃ

では!

➡︎感想記事まとめ