pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 43話感想 駆け落ちする?

漫画「チェンソーマン」二周目43話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

どっち選ぶ?

マキマ派だったデンジはレゼの熱烈なアタックで好きな人が2人になってしまいました。

天使、コベニ、パワーでもないとポチタに紹介しています。

まさかパワーが最終的にあそこまでヒロイン力が上がるとは思ってもいませんでした。

 

雨の中で暗殺

モヒカンがレゼを狙うも、返り討ちに遭ってしまいます。

レゼは台風の悪魔に死体を処理ししばらくは服従と命令。

ロシア語の歌のシーン、アニメ化したら分かりやすいようにロシアの風景でも流れそう。

 

お祭りの後に駆け落ちの申し込み

後日お祭りを楽しんだ後、レゼはデンジに駆け落ちを申し出ます。

守ってあげる、幸せにしてあげると。

甘い誘いだなあ…。

レゼは半分本心だったでしょうね。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 42話感想 田舎のネズミと都会のネズミ

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 44話感想 泥棒鮫