pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】シャーマンキングコラボ終わり

コラボ終わっちゃいました。

ガチャは第1弾と第2弾で20連ずつ引き、葉とアンナ以外揃いました。

f:id:separapera:20211225221727p:plain

配布葉のキャラクエ良かった

個人的には今までのコラボで1番ストーリーが面白かったです。

来年にでもシャーマンキングのアニメ見始めよう。

f:id:separapera:20211225224858j:plain

お互いがそれぞれに与えた影響が良かった

f:id:separapera:20211225225201j:plain

お互いいきなり地雷踏んでた

f:id:separapera:20211225225358j:plain

ヒトリが「てがやけるこほど、かわいいもんよ」
と言ってて笑った

最終局面前はすごくゴタつきました 笑

f:id:separapera:20211225225744j:plain

アマツは隊長がヘラヘラしてるイメージあるのかな

f:id:separapera:20211225230606j:plain

アンナの一言に笑った

f:id:separapera:20211225230825j:plain

巨大灰デカかったなあ

ところでハオのキャラクエは怖い印象を与えたいんでしょうが、サービスシーンにも見えてしまった。

f:id:separapera:20211225231108j:plain

シュザの風呂にシュザと入った人なんて
そうそういないだろうな

では!

 

おまけ①

f:id:separapera:20211225231559j:plain

f:id:separapera:20211225231611j:plain

おまけ②

f:id:separapera:20211225231854j:plain

お兄さん誰だったん…?

おまけ③

f:id:separapera:20211225233450p:plain

現実世界でシャーマンキングになって欲しい