pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 47話感想 デンジ、気が付いてしまったか

漫画「チェンソーマン」二周目47話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

できるだけ人殺しは避けたい

ボムは必要以上の人殺しを避けたいようで、力を見せつけるために生首をアキにちらつかせました。

でもアキは当然逃げます。

暴力の魔人が助っ人に来てくれましたが、全力の蹴りを片手で防がれてしまったため戦略的撤退をしてしまいました。

怯えるコベニが可愛いなあ…

なんで1周目で可愛さに気がつけたのが終盤だったんだろ。

 

デンジの気づき

デンジは今まで会ってきた女性は全員デンジを殺そうとしていると気が付いてしまいました 笑 

チェンソーの心臓じゃなくてデンジーの心臓はいらないのかとヤケになってます。

第一部では結局なんでポチタがあんなに特別なのか判明していないんですよね。

第二部っていつ頃だろ。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 46話感想 爆発祭り

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 48話感想 死体に紛れたアキ