pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 44話感想 泥棒鮫

漫画「チェンソーマン」二周目44話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

充実してきたからと断るデンジ

デンジは仕事や人間関係が落ち着いてきたからと、レゼの駆け落ちを断ります。

もうちょっと前のデンジだったら断れなかったでしょうね。

それを聞きレゼはデンジにキス。

思わずへたり込むデンジですが、舌を噛み切られたからでした。

ここからのレゼの攻撃が鮮やかです。

 

鮫遅いよっ

負傷したデンジをビームが担いで逃げます。

いい雰囲気だから邪魔せずにいようとでも思ったのか、飛び出すのが遅い。

 

結構エグい変身

レゼは首のチョーカーのピンを引っ張るとボムの姿へと変身します。

デンジは胸の紐を引っ張るだけなのに、レゼは毎度大怪我しないと変身できないのか。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 43話感想 駆け落ちする?

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 45話感想 皆殺しコースかな