pera日記

まったりと雑記ブログ

「灼熱のニライカナイ」12話感想 お嬢ーー!

漫画「灼熱のニライカナイ」の12話感想記事です。

前話<<<「灼熱のニライカナイ」11話感想 天使の輪

 

🤧カジキは海にいた頃を思い出していた…。

お嬢が陸での生活に憧れていたことを。

カジキが逮捕されている間に組は分裂し、お嬢は失踪し親分も病に倒れていた。

それで焦ってチャコを探し始めたのか。

 

🤧姉が島はチャコに守られているため海人は焼け焦げないらしい。

警察もっと増やしたほうがいいんじゃないかな。

 

🤧読んでいる最中薄々勘付きましたが、人面魚セイラがお嬢でした。

陸には婚活で来ていたようで…笑

国際結婚すれば陸にも気軽に行けそうだしね。

ところで婚活と知って、カジキと一緒になればいいじゃん→そういや田中くんいたっけ→田中くんまさかの妻子持ち!? と思考が忙しかった。

 

🤧宴会楽しそうでした。

チャコの鮫島とオルフェウスに対する態度の違いは、なんだか自分の姪を見ているようで…

ママが好きでパパも好きだけど嫌いという。

鮫島にママっぽさは全くないのですが、

クールでオルフェウスみたくチャコ好き好きアピールをしないのが大きいのではと思います。

 

次話>>>「灼熱のニライカナイ」13話感想 ジュゴンアタック

では!

 ➡︎感想記事まとめ