pera日記

まったりと雑記ブログ

「灼熱のニライカナイ」31話感想 進化したチャコさん

漫画「灼熱のニライカナイ」の31話感想記事です。

前話<<<「灼熱のニライカナイ」30話感想 シンデレラケシス

 

👙扉絵にはマルユッカがどどーんと描かれていました。

一瞬新キャラかと思ってしまった。

奥に正座している鮫島はマルユッカを激怒させたんかな。

 

👙神宮寺が鮫島を褒めたのに鮫島は特に何も言わずスルー。

すると隊長大好きなマルユッカが激怒しました。

彼女はなんでこんなに神宮寺ラブなんだろ。 

 

👙教団はすでに4つポセイトラコンを入手済みで、今もう1つを奪われると詰みだそうです。

オルフェウスの右腕が足りないけど…

全てのパーツの封印が解かれれば、あとは自動的に合体するとか?

 

👙七課が迫ってきたため、ラケシスが迎え撃とうとすると、目が変化したチャコが止めに入りました。

これ以上右足を使ったら戻れなくなるぞ、と。

…なんとチャコの中にポセイドンが入ってしまいました。

最初は口調からして女性の可能性もあると願いましたが、おっさんのようです。

ところで口調で「名探偵コナン」のラムを思い出しましたが、あちらは正体がまだ暴かれていませんね。

 

👙ポセイドンの忠告を無視し能力を使うラケシス。

やれやれしょうがない子だ、これ以上儂の身体を傷つけられたら敵わんと自ら動き出すポセイドン。

神託の能力は自分に使い…チャコの身体を急成長させてしまいました。

バリヤーで櫂の指が折れ曲がってて痛そう。

 

👙来週の扉絵は多分セクシーなチャコだな! 笑 

…元の4歳児姿に戻れるのかな?

ところでチャコにあまり変なこと言わせないでくれポセイドンさん。

 

では!

次話>>>「灼熱のニライカナイ」32話感想 バリアが痛いポセイドンさん

 ➡︎感想記事まとめ