pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」15話感想 カイゾーの残りカス

アニメ「遊戯王SEVENS」の15話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」14話感想 裏切りスパイが作るドラギアスカレー

 

15話あらすじ

遺跡が出現した島へ行くよう誘導するカイゾーにより、遊我らはある船へ乗り込む。

だがその船は1ヶ月も陸に上がる予定がなかった。

焦る遊我たちの元へ現れたのは、カイゾーに取り付いていた自転車のボディ部分であった。

そのボディを見て遊我が海にゴミを捨てたと勘違いした船長が、デュエルを挑む。

 

跡ってしばらくは追わなくて良くない?

カイゾーに言われたままホイホイ行動した遊我たち。

ホロのおじさんに新たな世界を開く扉の鍵を探せって言われたんだし、

何かしら状況が変わるまで遺跡は追わなくていいのでは…。

 

長の眉すごく独特

漁獲量トップな船長は眉が魚ですごいインパクトです 笑

名前は「七海」で女の子っぽいのにね。

そして算数のテストでは0点以外とったことないという発言からして、

学業はイマイチでも地頭はいいタイプでしょう。

エースカードがカッコ良かった。

 

イゾーが偽物だった

前回カイゾーが街中のドローンと戦っている最中に、カイゾーはモヤモヤした物に吸い込まれていました。

それを伝えるため遊我たちの元へ現れたのが一部のデータが残ったボディ部分でした。

健気や…。

モヤモヤが来た時ボディ部分がカイゾーをオトリにしてたけど 笑

 

AIレストラン!?

カイゾーにGPSをつけていた遊我。

たどり着いた先は…AIレストラン!

AIレストランは6話に出ています。↓

「遊戯王SEVENS」6話感想 ラーメン1杯を作る時間=ラッシュデュエル1試合 

3ヶ月前の記事か。

将来クレーマーになりそうだからとガクトが入店拒否をされたのが印象的でした。

あとは優秀なドローンが飛んでいたことくらいしか覚えていませんが、

そんなすごい店になぜカイゾーが?

そもそもモヤモヤの目的は本当にカイゾーだったのだろうか。

 

次話>>>「遊戯王SEVENS」16話感想 我慢が限界!(2回目)

では!

 ➡︎感想記事まとめ