pera日記

まったりと雑記ブログ

セラムンエターナルコラボ

久々にセーラームーンコラボです。

今回はCrystalではなくEternalですが、Crystal時の報酬キャラも入手出来ますし、復刻ガチャもあります。

でもログインプレゼントだった月野うさぎは配布されないようです。

f:id:separapera:20210312175425p:plain

今回のログインプレゼントは2人!

f:id:separapera:20210312175616p:plain

最初うさぎがちびうさのコスプレしたのかと思った

f:id:separapera:20210312175714p:plain

収集報酬キャラ、願いが真逆だけど逆玉エピソード後なのかな

f:id:separapera:20210312175914p:plain

かわいい。

そうそう、セーラームーンは幼少期に観ていたのにCrystalのキャラデザでは懐かしさを感じませんでした。

ですがEternalのスーパーセーラーちびムーンはかすかに覚えていました。

チェックしてみたら、自分がセーラームーンを視聴していたのはかなり後半からだったようです。

f:id:separapera:20210312233729p:plain

昔の後楽園の写真。ちびムーンのスカートがピンクと黄色。

f:id:separapera:20210312234940j:plain

セーラーちびムーンの☆6、7

f:id:separapera:20210312235239j:plain

スーパーセーラーちびムーンとエターナルセーラーちびムーン

エターナル覚えているような、いないような。

衣装がより華やかになってますね。

 

ガチャは20連回しましたがあまり出ませんでした。

f:id:separapera:20210312180155p:plain

f:id:separapera:20210312180219p:plain

アルル〜

f:id:separapera:20210312180249p:plain

まこちゃん2枚来た

チケットも撃沈で、アルルのみ入手できました。

f:id:separapera:20210312180413p:plain

チケットはまだ入手可能なためガチャはここまで…と思ったけど翌日悔しくてもう10連チャレンジ。

f:id:separapera:20210313104547p:plain

運が復活!

何気に魔法の雑貨店もnew。

最近は収集に疲れてしまい12万でストップしていましたが、久々に20万まで頑張ろうかな。

 

新しい漫才があるので忘れずにね。

f:id:separapera:20210312224803p:plain

サターンさん過激派で笑った

では!