pera日記

まったりと雑記ブログ

セラムンコラボ第2段 配布キャラ

セーラームーンCrystalコラボで2枚配布されるキャラがいます。

1人はログインボーナスで。

f:id:separapera:20200313101800p:plain

うさぎ

☆6止まり

リーダースキルは味方全体の攻撃力・体力1.8倍。

スキルはきいろぷよ40個消しでフィールド上のきいろぷよを5個プリズムボールに変化。

リダスキは収集イベントでセラムン世界を楽しみたいならって感じですね。

のち紹介するちびムーンの方が倍率高いですけど。

スキルはプリズムを作るキャラがいなければ便利です。

 

もう1人はストーリーを読んで本体を手に入れ、ミッションビンゴをクリアすると☆7素材をゲットできます。

f:id:separapera:20200313103122p:plain

ストーリー

f:id:separapera:20200313103222p:plain

ビンゴ

リーダースキルは味方全体の攻撃力・体力3倍。

スキルはあかぷよ40個消しでフィールド上の色ぷよを全てあかぷよに変え、その後フィールド上の色ぷよをランダムで6個プリズムボールに変える。

リダスキ・スキルともにうさぎより強いです。

1つ不満があるとすれば、☆6のスキルは2個色ぷよ作成なのに対して☆7は6個プリズム作成な点です。

性能を変えるのではなく、足すスタイルじゃダメだったのでしょうか。色ぷよ2個プリズム4個みたいな。

 

では!