pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】大狩猟終わり。ヴァレリオ仲間になっちゃった

大狩猟イベ終わりましたね。

f:id:separapera:20210323014421p:plain

f:id:separapera:20210323014642p:plain

セクシーな報酬キャラでした

f:id:separapera:20210323014944p:plain

次会う時は男の可能性もあるね

f:id:separapera:20210323015106p:plain

ちなみに同じ声優さんキャラ

ガチャはイシュチェルを引けました。

f:id:separapera:20210323014314p:plain

ボムボマーは来なかったなあ

f:id:separapera:20210323015319p:plain

このメンバーで周りました

ところで4部のキャラって心強いですね。

今まで大狩猟は最奥で通常速度にしスキルを使ってもたまにドジって復活の実を使わなきゃクリア出来なかったのに、今回はwave5までならオートで放置できました。

f:id:separapera:20210323020121p:plain

f:id:separapera:20210323020157p:plain

そうそう、とりあえず「走る寿司」と呼んでいましたが、青いハリネズミっぽいキャラが意外な名前でしたね。

f:id:separapera:20210323020444p:plain

覚えられない

 

今回騒動を起こしたヴァレリオはしょっちゅう問題を起こしていたみたいです。

f:id:separapera:20210323020837p:plain

「やあ」の呑気さに笑った

f:id:separapera:20210323021153p:plain

あえて選ぶならお芋

f:id:separapera:20210323021345p:plain

こういう敵キャラって仲間になると大人しくなる

まあこれからよろしくな。

 

では!