pera日記

まったりと雑記ブログ

「坂本ですが?」2話感想 スマイルはテイクアウトで。

アニメ「坂本ですが?」2話感想です。

前話<<<「坂本ですが?」1話感想 スタイリッシュ☆クールな坂本

 

☆前半あらすじ☆

坂本はカツアゲをされた久保田に声をかけた。

久保田曰く諭吉が自分を助けてくれるも、坂本に助けを求めた。

2人してファストフード店で働き給料を得た久保田は再びカツアゲされるも…?

 

諭吉が守ってくれる→足りない→じゃあ働こうの思考回路が面白いです。

あと数年後には諭吉に変わって渋沢栄一が守ってくれるのか。

働いて自信がついた久保田はこれからカッコいい人になれそうです。

 

☆後半あらすじ☆

男を落とすのが得意な黒沼あいなの次のターゲットは坂本だった。

雑誌の情報を駆使して落とそうとするも、坂本はちっともなびかない。

そしてあいなは坂本とこっくりさんをしようと提案するも、2人の女子が邪魔をしにきて…。

 

こっくりさんの呪いを受けた演技をする坂本…笑

坂本の世界にはツッコミキャラが存在しないのか。

なんでもスタイリッシュに行動する坂本ですが、結構チャーミングですよね。 

スマイルのテイクアウトが欲しくなってきた 笑

 

では!

次話>>>「坂本ですが?」3話感想 久保田ママの切ない恋物語

➡︎感想記事まとめ