pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】ホールケーキでっか! 他

シャーマンキングのコラボが始まり、インテリアも大分グッズが増えました。

f:id:separapera:20211216164531j:plain

ガチャはちょこっと回したけどハズレ。
目標は20連ずつだけど石キツそう。

配布主人公はずいぶんのほほんとしているなあと思ったら、紹介文でもユルいと書かれてました。

f:id:separapera:20211216165324j:plain

元ジャンプ主人公としては珍しそう

戦闘になったら性格にギャップが出るのかな。

 

インテリアは待ち望んでいたクリスマスグッズが出ました!

f:id:separapera:20211216170025j:plain

コイン足りない〜

f:id:separapera:20211216170124j:plain

お正月用のも出たら困るから、
ケーキとツリーorプレゼントだけ買おうかな。

とりあえずケーキが1番インパクトあるでしょ!と思い買ったら…

f:id:separapera:20211216170512p:plain

でか!

よく見たら購入場面にサイズ書いてあるのね。

色付き窓無し壁も欲しいし、タペストリーも欲しいし、買いたいもの多くて困るな〜(≧∀≦)

 

そうそう、魔人?討伐のタイムでゾロ目が出ました!

f:id:separapera:20211212100738j:plain

いえーい

f:id:separapera:20211212100935p:plain

レベル上げを兼ねてた適当パーティ

狙っていたわけでなく、

7.77に気がつく→掲示板でゾロ目を紹介していた人を思い出す→自分もスクショ撮らなきゃ!と慌てる

という忙しい数秒間でした。

今回綺麗な数字が揃いやすかった気もする。

f:id:separapera:20211216164445j:plain

20はなかった

では!