pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 37話感想 チェンソーもりもり

漫画「チェンソーマン」二周目37話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

人殺しに戸惑いはないけど…

チェンソーデンジとサムライソードは地上で走行中の電車へ落ち、車内で戦うことに。

乗客が逃げるなか、1人逃げ遅れた女性をチェンソーデンジがサムライソードの攻撃から護ります。

人殺しに戸惑いはないけど、殺される理由がない人は助けるのね。

 

腕を切られ頭のチェンソーも破壊された

サムライソードは結構強く、デンジの両腕を切断し頭のチェンソーを破壊しました。

デンジの体からチェンソーがなくなった…と思いきや、足にもついてた。

どこでもチェンソーになって便利だなあ。

デンジは実践を積み重ねてスマートな戦い方が出来るようになってきて頼もしい。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 36話感想 チェンソーvs刀 開幕

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 38話感想 玉蹴り大会