pera日記

まったりと雑記ブログ

「無職転生」20話感想 ホクロを削り取った首取り王子

アニメ「無職転生異世界行ったら本気だす〜」20話感想です。

前話<<<「無職転生」19話感想 囚われの飼い主

師匠〜!!

ゲス王子パックスにはザノバという兄王子がいました。

ザノバはルディの元へ現れ、荷物の中にあったルイジェルド人形をどこで手に入れたと問います。 

ルディは悪い予感がして自分が作った事実を隠すものの、ザノバがロキシー人形も出し事態は急変しました。 

ホクロの有無で心強い?弟子ができたもんだ。

 

パックスよく生かされたね

ザノバがルディを解放するためにパックスを痛めつけます。

弟は変態アホで兄は怪力オタクってこの国大丈夫か。

2人して追放されちゃったし。

 

やっぱ気がついていたかー

ルディが自分の兄だとアイシャは気がついていました。

賢い子だからね。

てか兄と分かっていて最後に色仕掛けをしたアイシャが怖い。

 

では!

➡︎感想記事まとめ