pera日記

まったりと雑記ブログ

【チェンクロ 】アロルの嫁リンリーをゲット

アロルの嫁であるリンリーを入手しました。

フィーナ久々に見たな〜 
ちょくちょくガチャへ遊びにきていいのよ?笑

リンリー姐さんかっけー

アロルも見守ってるよ

 

 

キャラクエは相変わらずでした。

結婚式には招待してね

ひでえ掟だ

なにっ

みんな便利な人が欲しいだけじゃん 笑

婿候補でバトルロワイヤルってのはどうかな

強い子かー…

ディルマならできそうだな…

もしもの時のために研究はしておいて

断られたらショックは受ける。

すごい話になってるな 笑

婚活男をぶっ飛ばし初心を思い出すリンリー

偶然出会ったアロルと鍛錬後

自由か

アロルは思慮深かった

これってアロル以外の嫁には
ならない宣言じゃない…?

では!