pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」98話感想 たった1人のベルギャー星人

98話あらすじ

ズウィージョウとユウディアスがデュエルを始めるも、王道双子が止めに入ったためズウィージョウらは空中でデュエルをすることにした。

2人が順調に戦う中、ズウィージョウの脚がぺラーン状態になりアサカがラッシュデュエルを強制的に終わらせる装置を見せる。

そしてユウディアスは888万人の同胞が消えたと知り絶望する。

そんなユウディアスにズウィージョウは手を差し出し…。

 

への感動

ズウィージョウがかつてないほどに生き生きとした表情でデュエルしていました。

ディノワと3mさんの手助けもあって最後の最後まで楽しめたようで良かったです。

思えば死んでも生き返り戦う運命に戻されることに1番絶望していたのはズウィージョウだもんな。

 

は一体…

最後のベルギャー星人になってしまったユウディアス。

EDでトボトボと歩く姿が今まで以上に悲しく見えたな…。

ところで彼だけラッシュデュエルをしてもなんともなかったのはなぜ?

デュエルディスクが遊我から貰った未来型だからとか?

 

回予告…?

次回はギャグ回に見せかけたユウディアスの思い出作り回でしょうか?

遊園地で遊んでいたっぽいけど。

SEVENSのナナホ思い出した。

 

では!