pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」100話感想 作ってはいけないカード

100話あらすじ

ベルギャー人復活の方法をクァイドゥールの置き土産で知った遊飛たち。

アサカらがさっそく復活のための装置とカードを作る。

いざシステムを運用しようとすると、遊我がハッキングしシステム作動を阻止する。

ベルギャー人復活のために遊飛は遊我とラッシュデュエルをする。

 

ーティスなっちゃうか

SEVENSの死者蘇生って確か人の記憶操作ができるカードでしたっけ。

細かい部分は覚えていないなー…

月面のロボは間接部分を縛られEDで踊っていたのは覚えています。

にしても遊我は本当にオーティスになって全て背負いこむ気でしょうか…

そもそも遊我って退屈なゴーハデュエルを吹き飛ばすためにラッシュデュエルを生み出したのに、オーティスになってしまうと未来ある遊我自身の邪魔をする存在になるのに。

結局はつまらないデュエルとラッシュデュエル誕生がループしてしまうので、どこかで区切りをつけなければいけません。

それをできるのが今作主人公ユウディアスなのかな。

 

のディスク?

遊飛も反応していましたが、遊我ってデュエルディスクを2つ持っていたんですね。

ユウディアスにあげた分と今戦うために使っている分。

もうひとつはもしかしてオーティスの分かな?

未来の激突でオーティスは亡くなったのかもしれません。

 

では!