pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」89話感想 寿命が尽きる前に

89話あらすじ

ユウディアスvsクァイドゥールが続くなか、クァイドゥールの左腕がペラペラになってしまった。

クァイドゥールによると戦いの運命に閉じ込められたベルギャー星人でさえ寿命があるとのこと。

その前にラッシュデュエルをやり遂げたかった想いに遊歩は同情するが、遊飛は納得しなかった。

ユウディアスはデュエルを続けようとクァイドゥールに告げる。

 

我…

遊我がクァイドゥール時空に閉じ込められていないのが気になっていたけど、改造カイゾーを被ることでどうにか意識は保っていたのね。

後ろ姿がますますオーティスに近づいていて、このままバッドルートへ進みそうだなとちょっと心配…。

まあアースダマーオーティスと違い通常オーティスは迷惑おじさんではあったけど、悪意はなさそうだったな。

 

寿命かー

ベルギャー星人にも寿命があると判明。

アースダマーを取り込んだり、他のベルギャー星人と合体すれば寿命が伸びるとかそんなんないかな?

アースダマーオーティスだってずいぶんと長生きしていたみたいだし。

…クァイドゥール銀河の中でまだ生きていたりして。

 

紋?

道家の家紋なんて今まで出ていたっけ?

ともあれ、家紋がなんのヒントになるんだろう。

 

では!